あー!

どうも ぱんです
おひさしぶりです

まず最初に
またやらかしました。前回のCさまのコメントを迷惑コメントと一緒に消してしまいましたorz
寛大なCさまのことですからきっと許してくれるでしょう
いやほんとすみません

先々週は函館
先週は札幌
今週は伊豆沼

何このリア充
ちょっと爆散されるまえにひきこもる準備をしようと思っています

てか体力ないですねぇ
すんごいつかれています
明日月曜なのに
どうすんだろうか

こう勉強するにも体力いるじゃないですかー
ていうか勉強して集中した後ものすごい疲労感ですぐに寝てしまう私は一体・・・

んで、小説書くじゃないですかー
すんごい疲労感ですぐにry

どうやったら寝ずにすむんでしょうかねぇ
もうすこし長続きする身体が欲しいです

まぁそんなわけで今日はこの辺で
すごく寝てますけど
さらに寝るとします
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-10-24 23:31 | Dな日々