かぼすにむしゃぶりつく日々

どうも ぱんです
こんばんは

まずはじめに、もちぞう様にコメント頂いたにもかかわらず様つけ忘れたことに多大なる謝罪のほどを
いや、すんません、まじでまじで(ぺこり

さてさて鼻つまりまくりのぱんですが
よくはなってますがあまり治ってないという
ぶっちゃけですね
まぁ
今週末にでも近くの病院受診して薬もらってこようかなぁ
抗生剤かムコダインさんで十分なんですけどねぇ
大した額でもないから大量にだしてくんないかなとか(けほけほ

最近発見してしまったのが
かぼすは実は甘くておいしい
という事実

かぼすおいしそうだったんで、小さいのかったんですけど、
焼き魚たべる機会がなくて、放置してたんです
1~2週間ぐらい?
まぁそろそろやばいかなって思ってたのと
飲み友達が釣ってきたイワナとニジマスが手に入ったりしたので
これはカボスさんの出番とばかりに取り出してきたわけですが

こう
絞りかすがもったいなかったんで
ためしにかじってみたわけですよ

うまい

いや何ってね
あんまり酸っぱくないし、あまみもあるし
いや、これはいいかんきつ系ですよ(何

まぁそんな日々をのりこえているわけです

ああ、そうそう 今ポケモン6番道路です
こう
いろいろすっとばしてきたので、なかなかしんどいですが
まぁね これもコロモリちゃんへの愛があればなんとかなるさ

私よりも後から購入したはずの某DEAAAAAAAAAAAH!さんとかは一周しちゃったってのにねぇ
相変わらずわたしののっそりもっさりゲームにはうんざりしますね

もしポケモンやってる方がいらっしゃったらお声がけくださいませ
おっそいですが、がんばって一周してコロモリを進化させたいと思います(何

というわけで今日はこのへんで
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-29 23:19 | Dな日々