気温さがりすぎわろたw

どうも ぱんです
おひさしう

先日の3連休は岩手県に旅行にいきました。
初めて家に人を呼んで泊っていただいたり。
色々と大変でしたがとても充実してました。
てか、住んでるところが北すぎて、岩手近すぎにびっくりしました。

んでまぁ
そうやって引きこもりが積極的に行動すると行きつく先は決まっているわけで

はい、そうです
風邪ですね

もう鼻風邪がひどすぎて
投薬するときとか

「悪くならないように、ずび、毎日きちんと、ずびび、のんでくださいねずぞー」

明らかに相手ひいてますからね
お前が薬のめやと目が言ってますからね

まぁ気温が下がり過ぎなんですよ
今日とか12度とかですから
この間まで30度だったのに
こんな寒暖の差が激しいと風邪もひきますって

ああそうそう
ポケモンブラック買いました
今回はとりあえず出来るだけ早く1周することを目標にやってます
最初にもらったポケモンはツタージャだったんですけど
まったく育ってなくて、育てる気もないのに、いちおう連れて歩いてます
ツタージャってツンキャラなんですね(何

というわけで今日はここまで
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-23 19:29 | Dな日々