色々と考えるわけですよ

どうも ぱんです
こんばんは

とりあえず一週間が終わりましたね
ええ終わりましたとも(何

今日店長がおもしろいことを言っていました

「有給はあげられないから、フレックスしたかったら実力でフレックスしてください」

まさに実力社会ですよ、うちの会社は!(笑
最近手を抜くことを覚えだしたぱんでございます

約1年間ほど一人でご飯を食べてきたわけですが
やっぱりそれは精神をすりへらしていたようで
というのも、最近は週に2回は近くの居酒屋に言っておしゃべりしながらご飯食べてるんです
そしたら精神的に安定する安定する
MP回復しまくりですよ
あまり実感はもってなかったんですけど
やっぱり気の合う人とのおしゃべりは必要です
ひさしぶりに、本当にひさしぶりに感性の合う方と出会って
言葉遊びが心おきなく出来る相手は久しぶりで
凄く楽しませていただいているのでこのご縁を大切にしていきたいなぁと思っています

来週は3連休
岩手へ遊びに行く予定です
下調べしなきゃなぁ

そしてその前に大混雑の日々が待ってるんだろうなぁ
なかなかなリア充じゃね?わたしw

てな感じで
今日はこのへんで
来週は友人が泊りにくるので部屋の掃除に明け暮れます
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-11 00:52 | Dな日々