母校はとけていないか!

どうも ぱんです
東北はそろそろ秋の香りがしてきましたが
わが母校のある京田辺市は溶けているみたいですね

いやいやいや
39.9度て
40度じゃん
てかお風呂じゃん
大学とけてんじゃね?

いやぁ ほんと休みでよかったねほんと
これ授業中と考えるともう
こう
水着で授業でなきゃいけないんじゃないすか?(笑)

さて秋になりそうですが
秋は野菜が減ってしまってただで野菜を手に入れる機会が減ってしまいます
これはゆゆしきこと
白菜と大根の大量配給までには2カ月ほどかかるだろうしなぁ
うーむ

あー今シルシルミシル見てるんですけど
スシローいきてー
こっちスシローないんですよー
スシローのこういかめっちゃうまいんだよなぁ

まぁだらだら書いてますが
てか最近ゲームしかかいてないからちょっと別のこと書こうとしただけです
一人暮らししてると休みの日とか暇じゃね?とか言われますけど
全然暇じゃないです
ゲームについて書いてますが全くゲームしてませんからね
BASARAとか伊達正宗からいっこうに進んでませんからね
てかもっと時間ほしい
時間下さいほんと
後体力と睡眠時間と精神的余裕と時間とお金と時間とお金とry

そんなわけで一人暮らしもう少し続けたいのと
今すぐにでも大阪に帰って大阪弁にさらされたいのと
二つがわたしの中でたたかっちゃってるなぁ
って感じです

というわけで今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-05 19:13 | Dな日々