ちょっとやりたい懐かしのゲーム

どうも ぱんです

最近無性にやりたくなるゲームがありまして。
「精霊機導弾」っていう大昔にでたPSのガンシューなんですけど
実家にあるんですけどPSでしか動かないという悲しい現実。
ああそうか送ってもらえばいいのかPSと一緒に(笑)
か、アーカイブとかでこないかなぁ。あれまじでいいゲームなんだけど

ガンパレードマーチや式神の城などと世界観を少しだけ共有しているらしいです
どっちもちょっとしか触ってなんであんまり実感しなかったですけど

具体的には勝手に進んでいくんでかかってきた敵を撃ち倒していくっていう単純明快なゲーム
音楽と色彩がすばらしく psの割には綺麗な3Dなうえにアニメ付という
こうなんていうかね
よかったねあれ(何

なんかあれだけ続編とかなかったんですよねぇ
すごく良かったから2作3作作ってほしかったんですけど
残念

今もぐぐったんですけど、続編とかやっぱりないみたい

まぁそんな感じで
ゲーム~とかいってますけど
正直ほとんどする暇ありませんw
したい気持ちはあるけど封切れない みたいな

というわけで 今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-08-31 22:08 | Dな日々