めずらしく

ども ぱんです
おひさしぶりでござんす

いやね
ひさしぶりに酔っぱらっております
どっかで誤字脱字あっても目をつぶっていただければ

いやぁ久しぶりにのみました 半年ぶりぐらいですかね
とりあえず
日本酒おいしいよ!

とはいえあんまりのんでないんですよねぇ
ちょっと面白いお酒とこっちの地酒をのんだんです

一杯め
ばなな梅酒

だって店長おすすめっていうんだもん
のむしかないやん!w
てなわけで飲んでみました

うーん
度数が9度のわりにはアルコールを感じるお酒でした
でも9度ですからあんまりくらっときませんな
一瞬私はざるを超えてしまったかと思いましたが気のせいでしたね



日高見山

辛口すっきりがいいといって出してもらったお酒
いやぁ
かなり好みで正直びっくりでした
12度近くらしくてこのせいでくらくらしてます
いやね、今日はすごくその店が混んでて早く退散しようとおもってね
1合を一気のみしてしまったせいでもあるんですけどね
しかしこれはうまかった
口当たりすっきり
喉越しさっぱり
後にも残りません
これはいい辛口の日本酒だと思います

後季節外れのイサキを食してかえりました
なぜか今ごろ出てきたそうです

そんな感じで
まぁバサラもいい感じにすすんでませんね(待て
とりあえず伊達正宗さんはクリアしましたけどね
こう
宮城県民の使命として(何

まぁぐだぐだ書きましたけど
こう
ブログ書くのに酔う必要があるってどうなんだろうか


まぁそんな感じで
とりあえず生きてます(何

というわけで次回もよろしくです
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-08-28 19:30 | Dな日々