そろそろ仮免らしい

最近ご飯食べる時間が少なすぎます

てか、むしろ食べてませんっ!!

食べないとやせるってホントですけどぉ
でも痩せたくて食べてないんじゃなく
食べたくても食べる暇がないというのは苦痛この上ないry

空腹はすとれす溜まるなぁとか言ってるミッドナイト
夜食に手をださないだけましだと思ってくださいっ(ぇー


明日は珍しく予定ぜろ

すばらしい

毎日出かけてますよ、ここのところ

やることが山のようにあるので明日も早起きですが

まぁノリでなんとかしましょうね~(言い聞かせる


しかし、ぶっちゃけると
本質的なわたしは引きこもりでして
人生史上こんだけ外に旅立ち、睡眠時間削ったことはかつてないわけでして
そのうち過労死すんじゃねえかとか思ってる次第でして(オオゲサナ
なんかいつ疲れが襲ってくるのかと考えると怖いですね非常にw
急にエンストするタイプなんでね~


なんか周りを見てみると皆さんバイトを沢山されている模様
バイトの時間=祖父母の家
私の場合これだからいっかw
パソコン教えたりしてるんですよー
模様替え手伝ってんですよー
別にわたしは働いていないわけじゃないっ
と、必死に自己を説得する今日この頃
なんか罪悪感が沸いてくるんです・・・(ぉぃ


眠いんだか眠くないんだか
確実なのは飢えてることかorz
[PR]

by howahowapan | 2006-03-26 02:31 | Dな日々