だっしゃー

どうも~ぱんです

いやぁ間空きましたw

暑いですね
いやほんとに

最近色々ゲーム買ってしまいまして

まずはPSPの「TRIC×LOGIC」
推理ゲームなんですけど、キャラの立ち絵が無駄に出てこないのでさくさくとすすめられます
ただ、犯人の動機とか完全無視で、それに関する解明がないので
まぁ純粋にトリックだけ解いていくゲームになります
あっさりしてて私は結構はまりました

そして戦国BASARA3
まさか買うことになるとは思いませんでしたけど
まぁ
暑いからですかねぇ(待て

意外に操作が楽で爽快感があり
・・・はまりますね(笑)
いやだって、あれだけいろんなもの吹き飛ばせたらストレス発散になりますよ
私の一押しはもちろん「奥州筆頭」ですが
れっつぱーりー

暑い夏はゲームがいいですね
水のみながら引きこもるのが一番(違

てな感じで今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-08-01 22:47 | Dな日々