寝起きで何を

どうも ぱんです
おはようございます

いきなりですが、もやしもん9刊が発売されました
ケータイのニュース欄にのっていて慌てて買いに行きました
帯によると絵本が選定図書になったとか
一体どこへ向かいたいんだ、とか思ったのは気のせいです多分(笑

今回はかもされ度合いが若干少なく感じましたが
長谷川さんがカッコよかったので万事OKです(何

と、ここまで書いてなんだけど
朝目が覚めて、「あ、もやしもんのこと書こう」とか思うとか
てか最近の目覚めがひどかった
「今日はここまで仕事するから7時には職場つかなきゃ」
「あー昨日の仕事あれ忘れてたわ、いかなきゃ」
「朝髪洗うことにしたんだったわ、起きないと」
こんな感じで飛び起きるとか心臓に悪いというか
夢の中でも仕事の段取りとか考えてたりして、もういやだなぁwww

昨日耳をすませばでしたよねぇ・・・
好きなジブリだったんですけど、昨日見たらまた違った印象を受けました
昔はバイオリン職人の男の子かっけぇえ、わたしもあんな感じでテスト無視して小説かきてえぇえ
だったんですけど
昨日は郷愁というか
ほんとにカントリーロードって感じで
わたしにもあんな感じで学校行ってた時期があったなぁとか
もう、だめですね
いつの間にか学生じゃなくなっちゃったんだなぁと再確認

でもあれ見ると、学生時代なんで小説書きたいって思ったのかとか、色々自分の気持ちを思いだせるので、いい刺激になりました。というわけで、今日もファミレスモーニングしてこようと思います(笑

ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-07-10 06:35 | Dな日々