猫がかいたい

すいかに食らいつくときが一番しあわせな時間だと思う

どうもぱんです
友人の家で飼われているねこがいるんですけど
もうすんごいかわいい

わたしは犬がしっぽふって飛びかかってくるような人間なんですが、猫とはうちとけられそうです。
猫はよくわかってます。距離感が。
近すぎず、遠すぎず。
わたしが座ってて手が届く範囲によってきてそこで寝転がります。
よく分かってます 近すぎないね
そして上目づかいで、にゃあ、といいます
よく分かってます そんな顔されりゃ瞬殺です
そんでこっちもなでてやるわけです
こう、もさもさと
ひとしきりなでてやると、お返しとばかりに奴は
奴は私の指をなめてきます
ざらざらしてるけど、うまいことなめやがります
そしてひとしきりたわむれたら、立ちあがってどこかにすたすたいきます
最高です いい距離感

・・・まぁかわないでしょうけど
でもねこはいいなぁほんと

そんな話でした
ではでは ノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-06-24 22:07 | Dな日々