がいせん

どうも~ぱんです
本が読みたい

今読みたい本がありまして
告白ってやつ
映画になるみたいなんですけど、ちろっと読んだらこう
乙一さんっぽい雰囲気をかもしだしていて
乙一さんが好きなわけじゃないんですけど
ああ、後あれにも似てるかな リアル鬼ごっこ
まぁぶっちゃけ誰のに似てるとか言ってる時点で相当失礼なのでなかったことにしたいですけど
そもそも冒頭しか読んでないですからね、消えてなくなってしまえ(何
・・・えとあとテーマが面白そうとか
まぁ色々と
ちょっと読んでみたいですねぇ久々に

後は月並みかもしれませんがアウトレイジがみたいです
あれだけの俳優つかって全員悪人って
どんだけ皆いきいき動いてるのかすごく興味あります
あーみたい

後ジェネラルルージュの凱旋
てか今期はドラマよく見てる気がするなぁ
今架橋で面白い 来週最終回だし
新参者も面白いですしね 阿部さん最高ですよ全く

まぁそんなこんなで
まだ火曜日か
ひどいなぁ。。。生きる気力なくなるやん(ぇー
てなわけで今日はここまで
ではでは
[PR]

by howahowapan | 2010-06-15 23:01 | Dな日々