しちゃいな~

どうもーぱんです
おひさしう

この間の土曜にディズニーシーに行ってきました
突然決めて突然旅に出るのがぱんクオリティ
いやぁ楽しかった

でも連休でもないのに凄い人でした
もうびっくりですよ
一体みんななにしにディズニーシーに(お前もな

そんで買ってしまいました

f0034996_22324724.jpg


ぬこ耳
堂々とぬこぬこ出来るのはネズミーランドぐらいだって事に気付いた(爆

色々楽しかったですなぁ

f0034996_22343888.jpg
f0034996_22344948.jpg
f0034996_22345737.jpg


かなりはしゃぎましたねぇ
インディージョーンズライドに乗ったんですけど
シングルで乗りまして
隣に座ったのが中国の方だったんですけど
さぞかし迷惑だったと思います

きゃーきゃー言ってました

ずっと叫び続けてました
ずっと下を向いて目を閉じて叫び続けていました(笑
はっきり言って周りを全く見てないのでどんな内容かさっぱりです
もう一回ぐらい乗りたいですね
今度は目を見開いてw

まぁでもやっぱり歳なんですかねぇ
6時くらいにはシーを後にして東京駅の丸善に繰り出していましたからねぇ
丸善すごいですよ
あそここそ夢の国(待て

さてさて
少し前から中国語を5分だけ聞くという作業をしてるんですけど
これ疲れているときに聞くとかなり面白いんですよね
少ししかやってないせいもあるんですけど
まったく何を言ってんのかわからんwww
そしてなんというか
世界一母音が美しく発音がきれいといわれる中国語だそうですが

聞いてるとバカにされてる気がしてならないwww

そしてそれがまた面白い
英語と比べてげらげらしてしまう
それが中国語のいいところ
やり始めたときは好きになれないんじゃないかなって思ったんですけど
今はかなりはまってます
皆様も興味あれば是非

というわけで、今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-06-07 22:46 | Dな日々