別れがさっぱりすぎるよ!

どうも ぱんです
ちょっと傷心です

もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログペットが消えました
正確にはココロがエキサイトで使えなくなったそうで・・・

下の方にさりげなく置いていましたが、
わたしは一人で愛でていました
彼女が居たからブログを書いたという日もあったりなかったり

ロリで萌で意味不明なキャラは大好きだったのですが
非常に残念であります
代わりのブログペットは3Dのうささんだったんですけど
3Dのペットはどうしてもこう 怖くて(何
なんかね いっそ二次元でいいよっていうね!(何

というわけでペットは二次元物が出てくるまで貼らないで
それまではお菓子を貼ることにしました

ココロがエキサイトに戻ってくることを心から祈っています


てか自分で書いてて痛いなぁ;(笑
今日はブリの照り焼きを作りました
そして暑さにやられました
キャベツが98円できゃほーし過ぎて疲れたり
まぁ色々な物にあてられていますがなんとか生きてます

テンションが上がるように寝ようかな
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-05-22 23:19 | Dな日々