疲れた時はアイスを食べよう

どうも~ぱんです
つかれたー

あんまりにも疲れ過ぎて言葉もないです
ただ
週末ハーゲンダッツさんがですね
安かったんですよ

なので買ってしまいました
ダッツさんなんてあんまり食べれないですからね
なんて贅沢

そんで結構悩んで買ったのが
ドルチェのクレームブリュレなんですけど
おいしいです
これはやばい

カラメルの苦みとバニラアイスが抜群ですよ
アイスにバニラビーンズも入っていて香り高いですね

私はカップアイスを一回で食べきれない人なので
3回ぐらいに別けて食すわけですが
3回に別けて食べるならダッツさんでも、まぁお得?
あーでもシャビィとかだったら100円だから一回あたり30円ぐらいかぁ
そう思うと、やっぱダッツさん高いなぁ(笑

というわけで皆様も疲れたときは
少し贅沢してみてはいかがでしょうか

きょうはこの辺で
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-05-11 23:08 | Dな日々