明日からですよ 皆様

覚悟はいいですか!!

はい、どうも ぱんです

実際は今日も働いているお方がいらっしゃるので
そんな方たちにはひたすらこうべを垂れるしかない日々です

さて
今日はひたすら模様替えしてます
過去形ではないです
今から明日明後日の弁当をつくらないといけないし
その後は模様替えの続きです
てか昨日始めればよかったorz

今日お買い物にいったんですけど
やっとお野菜安くなってくれました
ネギとか98円
助かります
非常に助かります
さっそく細かく切って冷凍です

そして暑いですね
急に暑くなって困ってます
何が困るってまた寒くなるんじゃないかって
どうなんでしょうね
天気予報こっち来てから信じられないんですよねぇ
服の入れ替えは今度の土日にしようかな

中身ない落ちなしだなぁ

なんで書こうと思ったかっていうと
ブログペットに
「ひとり遊びになれてきちゃいました」
とか言われたからで

ブログペットってこういう為にいるんですね(ぇ
というわけで
今日は中身なくこのへんで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-05-05 17:55 | Dな日々