減っていく睡眠時間

もし、言霊が具現化するというのなら
日本はとうの昔に沈んでいると思わないかね?
無数の「疲れた」という言葉の中に

はい、どうも~ぱんです

ちょっと今日は冒険です
というのももう寝ないといけないんですけど
ブログを書こうとする冒険
なんだこれ

えーと
何を書こうと・・・ああそうそう

昨日母に定期連絡してたんですけど
急に

「中国語と英語やれ」

という命令が
んー
まぁちょっとそういう雑誌とか買って
ちまちまスキルアップしてもいいかなとかは思ったり
ハローアルク ヒサリブリダネ アルク
状態になりそうな予感
アルクの英語雑誌は面白いのでお勧め 超おすすめ
ちゃいにーずどうしようかなぁ
これもアルクにするかなぁ
まぁ暫く本屋巡って面白そうなの見つけようと思います

皆様も何かこれいいよってのがあれば是非教えてくださいませ

というわけで今日はこの辺で
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-04-26 23:34 | Dな日々