つまみとツマ

ツマはつまみとしてやっていけると思いますが



さて最近友人達に色々教わります

あんなこととかそんなこととか

なんか今は結構落ち着いて聴けるものですが
高校のときとかなかなか難しかった気がします
精神的ゆとりが出てきたんでしょうか




なんか普通の日記になっていってる気がする

・・・

まぁそのうち戻るだろう(ぇ


んーなんかあったかなぁ

最近ほんとに眠れなくて困ってます
どうしようもないから本よんだりなんか書いたりしてますけど
眠いんだけど眠れない
こういうときに2段ベッドから降りようとすると
必ず踏み外しますねっ

睡眠不足がこれほど怖いとは

まず文章がいいのかけない
なんも考えずに発言するし
意味なく泣き出すし
食欲わかないし
なによりも自分が何したかあんまり憶えてないし


・・・
やばいじゃんwwwwww

あげてみて気付いたwwwwww

うーむ・・・これは久々に酒でもかっくらって(ヤメレ


不眠症とか完全に無縁だったのになぁ
なんでこうなったのか・・・



まぁ元の生活に戻ったら治るかwww
[PR]

by howahowapan | 2006-03-21 00:50 | Dな日々