ブロッコリー

どうも ぱんです

友達の生け花展覧会に行ってきました

ブロッコリー植わってました

斬新だなと思いました

ちなみに二人ほどブロッコリー生けてありました
きっと生け花業界じゃブロッコリーポピュラーなんでしょうね
すごいなブロッコリー
いや、変な意味じゃないですよ
本気で純粋にすごいなぁと

友人はホテルで授賞式だったので(友人はブロッコリーじゃないです)お会い出来なかったんですが
まぁ久しぶりに仙台に出たので都会を満喫

満喫しすぎて衝動買いとか

f0034996_2025464.jpg


アクセサリーをすべて実家に放置してしまっているので一つはいるなぁと
しかし、5分で決めて買ってしまったので
いやぁ衝動買いだなぁwww

てな感じで
今日はこのへんで~
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-04-18 20:32 | Dな日々