人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚無感とかいろいろ

どうも~ぱんです

題名ほどひどい状態ではないです
てか、大分回復しましたw
ご心配おかけいたしました(ぺこぺこ

まぁ鬱には変わりないですし
軽い「躁」状態なんだと思いますが、まぁね

というかコメントに感激!
ありがたや~
見たときに泣きそうになった

というわけで返信出来ていない方へ

>ドクさま
集まりたいですねぇ(にや
でもGW帰れないのよ~TT
遊びにきてくれたら泊って頂くのは可能だけどね!(笑

>ゆりさま
いやね、連絡しようと思ったんだけど、1時間ぐらいしか空いてる時間がなくてさぁ
今度こそ帰る前にお知らせしますv
ブログは色々と吐きだせるよね 分かるわぁ

夏に来るのね!嬉しい!w 
おーけーおーけー
リクエストあれば言っとくれ 調べとくぜb 


繰り返しになりますが、皆様コメントありがとうございます
すんごい励みになります
一人暮らしだとどうも内向的になるから、助かりまする

さてさて
東北にも春がやってきたようで
ところどころにツクシが生えてます
ツクシってあんなにポピュラーなものなんですかね
いたるところに生えてるんですけど
あんまり大阪で見た記憶がないんですよね
それとも生えてるのに気付かなかっただけかしらん

それから春になるとイチゴが安くなります
今まで大粒イチゴは値段高すぎて買えなかったんですけど
最近は198で手に入ったりするので満面の笑みです
てか、ぱんの好物はイチゴなので
イチゴ食べてる限りはにやにや、いやにこにこしてますねぇ
ああ、幸せ春の味覚

そろそろサクランボも出てきますし
ほんと食べ物には困らないなぁ東北

そんなかんじで
今日はここまで
ではではノ

by howahowapan | 2010-04-13 20:44 | Dな日々