虚無感とかいろいろ

どうも~ぱんです

題名ほどひどい状態ではないです
てか、大分回復しましたw
ご心配おかけいたしました(ぺこぺこ

まぁ鬱には変わりないですし
軽い「躁」状態なんだと思いますが、まぁね

というかコメントに感激!
ありがたや~
見たときに泣きそうになった

というわけで返信出来ていない方へ

>ドクさま
集まりたいですねぇ(にや
でもGW帰れないのよ~TT
遊びにきてくれたら泊って頂くのは可能だけどね!(笑

>ゆりさま
いやね、連絡しようと思ったんだけど、1時間ぐらいしか空いてる時間がなくてさぁ
今度こそ帰る前にお知らせしますv
ブログは色々と吐きだせるよね 分かるわぁ

夏に来るのね!嬉しい!w 
おーけーおーけー
リクエストあれば言っとくれ 調べとくぜb 


繰り返しになりますが、皆様コメントありがとうございます
すんごい励みになります
一人暮らしだとどうも内向的になるから、助かりまする

さてさて
東北にも春がやってきたようで
ところどころにツクシが生えてます
ツクシってあんなにポピュラーなものなんですかね
いたるところに生えてるんですけど
あんまり大阪で見た記憶がないんですよね
それとも生えてるのに気付かなかっただけかしらん

それから春になるとイチゴが安くなります
今まで大粒イチゴは値段高すぎて買えなかったんですけど
最近は198で手に入ったりするので満面の笑みです
てか、ぱんの好物はイチゴなので
イチゴ食べてる限りはにやにや、いやにこにこしてますねぇ
ああ、幸せ春の味覚

そろそろサクランボも出てきますし
ほんと食べ物には困らないなぁ東北

そんなかんじで
今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-04-13 20:44 | Dな日々