近場に友達いないからか

どうも~ぱんです

最近仕事がしたくなかったんです
仕事したくないと叫びまくってました一人で
まぁ仕事場ではよう言いませんが

モチベ下がりまくってるんです
とはいえですね
今までの人生でやりたくないことをやり続けるというのは珍しくないわけですよ
むしろやりたくない事をやり続けてきた人生なわけでして
勉強とか勉強とか勉強とか(待て

理論で自分をだましだまし保っていくという事に関してはプロだと思ってたんですが
ここにきて崩れてきていて結構ダークサイドだったわけです

んで、なんで崩れてきたんだろうと思考を整理したわけですが

近場に友達いないからですね

よくよく考えたら今までなんだかんだ言って面と向かって色々話す相手が常にいましたからね

中・高校時代→生物部+ゆりあんず(なんてネーミング
大学時代→研究室仲間+大先生を囲む会

あ、小学校時代は居なかったなぁ
だからあんなこの世の終わりみたいな顔して卒業写真に写っていたのかw

今確かに周りにそういう人いないんですよ
同年代じゃなければいるんですけど
こう、弱音とかなかなか吐けないですからね
弱音はいたり、はかれたりって大事なんですねぇ、今更ですけど

鬱の原因が判明したので大分気が楽になりやした
明日からもう少し頑張れそうかな

というわけで今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-04-11 23:53 | Dな日々