逆膝枕

どうも~ぱんです

この間占い師に手相を見ていただきまして
胃が悪いでしょうって開口一番言われました
胃が悪いというか最近食欲ないですけど、胸やけとかはないんですが
「あは~分かりますぅ?」
とか言ってにこにこしてました

その後
「あー、頭に問題があるわねぇ」
と言われました

頭に問題があるそうです

一応頭脳プレーの現場なので、頭やられると非常にまずいことに
アルツハイマーにならないよう気をつけます とりあえず
・・・何に気をつければいいんだ?
ストレス溜めなようようにかなぁ~
もうちょっとよく寝るようにしようかな

さてさて
題名の逆膝枕
去年のスレみたいですけどかなりツボでした
動画にもなっているので興味ある方はどうぞ
ああ、「逆膝枕」でぐぐれば一番上に出てきます

あーくしゃみばっかりだ
風邪ひいてなきゃいいんだけど

てなわけで今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-04-05 21:53 | Dな日々