ああ、いきたい

どこへ?


今日は料理しました
なんかそんな気分だったんです

何を作ったのか


ガーリックライス


あのね
奥深いのよガーリックライス
特ににんにくを焦げ付かせずにカリカリにするとかね
結構むずいのよ、いや、ほんと

今日は研究がてらに2回ほど作りました
まぁ食べてくれる人がいなけりゃ自分でとか思ってましたけど
意外に皆さん食べれた模様
完食してたし

結論

◎にんにくはみじん切りにしすぎると焦げやすくてむずい

◎バターと油どっち使うにしても使いすぎないこと

◎だしを入れてみても意外にいけた



てか料理で失敗とかいいますけど
食べられればいいんじゃないでしょうか

だめですか?
そうですか(ぇ

幼稚園の頃目玉焼きを失敗しましたね
あれは食べれなかった
胡椒かけすぎwwwww

小さいときは割と料理好きでした
ホットプレートでなんでも作れると信じてました
まぁ奴が壊れてからはなんもしてませんけど(ぇー

料理するとめまいがする今日この頃でした(ダメジャン
[PR]

by howahowapan | 2006-03-19 21:25 | Dな日々