君の知らない

どうも ぱんです

かなりショッキングなことが
ご飯を炊いていたガラス製レンジ鍋が割れました
完全に手元がくるって、ちょっと底をぶつけてしまって

穴があきましたorz

くそぅ・・・また買うのやだしなぁ・・・・

さて3連休が せっかくの3連休が終わってしまいますなぁ
あぁー憂鬱

そうそうトルネを買いに行こうと思ってたんですけど
電話したらすべて売り切れだそうで
まぁある程度予想していましたのでショックでもなかったんですけどねぇ
そんでもって録画といえばアニメですので(え
ちょっと最近見てなかったアニメを見てたんです
でもやっぱあれですね
シーズン最初に見てないと何が何やら
もうここまできたらめんどくさいっていう(見るのも
ってことで、化物語のOP、EDを聴きちらかしていました

化物語の話自体はまぁ・・・ノーコメントですけど
ほんとキャラと曲が神でした
後はシャフトですんで
ええもうシャフトです(何
良くも悪くもシャフト感満点(だからなんなんだっ

興味ある人はニコ動画とかヨウツベとかSAYMOVE辺りを探ってください
どっか転がってます(なげやり

*[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[*
 どこまででも続くこの空のような
 終わりのない永遠を誓って
*[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[*

なんという縛り付け
だが、それがいい(何

すみません ほんと今日は連休明けでちょっと取り乱してます(ぁ

たまにはいいだろう多分
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-03-22 21:46 | Dな日々