気分次第

どうも最近調子悪いです
あまり熟睡できてないのが原因なんですが

分かっててもどうしようもないんですよっ

睡眠導入剤とか怖くて飲めない今日この頃


さてさて、そんなこたぁどうだっていいんですよ


ねたはないんですか?(キクナ

ねたって結構転がってましたよね?(ギモン

いや毎日忙しいのは確かなんですが

ねたがない


Dな日々+におけるねたとは

ぱんの超常的常軌を逸したドジの神業的連携プレーのことである

今まで毎日のように起こっていたのに

落ちたもの拾おうとして手を伸ばしたら鞄の手持ちが椅子に引っかかって、わたしの上に倒れてきた上に落ちたものを踏んでしまうとかざらにあったのにっ

いや、いまだにあるんですけど
なんか説明しにくいことばかりでねたにならんorz


というわけでばとん
バトン頼りにならないようにしようと自分に言い聞かせてはいるんですが
・・・まぁいいじゃん

好きなものバトン
※ブログはバトンをこなすためのものではありません。

◎ズバリ!!今好きな人いる?
自分でも分からないときってありますよね?(何

◎好きな男性有名人BEST3
えーとね
橋爪さんとか?長塚さんとか?いっけいしゃまとか?
すごい、全部40↑wwwww
演技派が好きなのですよ

◎好きな女性有名人BEST3
仲間さん、YOUさん、後は~
仲間さんとかめっちゃツボです

◎今読んでいる雑誌・本は?
ヒストリアン?まだ1ページも読んでませんけど
だってあれはね
ちゃんと食べるもの食べて
臨戦態勢をととのえてからかからないと負けるからっ(ぇー

◎好きなキャラクターは?
スヌーピー
スヌーピーのことをかわいいとか言う奴は分かってない奴だ(偏見
スヌーピーを100円均一で売るな
スヌーピーを3Dにするな
スヌーピー大好きとかいいながら
「チャーリーブラウン?なにそれ」
       とか平気で言うんじゃねぇ
そういうお方は前言撤回してくださいっ

というぐらい好きです(何

まぁまた暇になったらどうぞ~
ゆりばんちょさんのとこからの回り物でした~
[PR]

by howahowapan | 2006-03-19 06:29 | Dな日々