人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジがあれば生きていける気がする

どうも ぱんです
レンジがあってもご飯がなければいきていけない、ぱんです
(パンのくせにね

といわけで
最近とてつもなく忙しくて
忙しいというか仕事が山積みでして
会社に毎日12時間以上滞在しているのは激しく間違いな気がするんですよ

わたしは特に仕事が好きな仕事人間でもないですし
むしろ今の仕事が天職とも思ってないですし
ただひたすら生きる為の糧を得るだけのために働いているわけです
・・・人間って生きるの大変だなぁ

そんななか癒されるのが自分で作ったご飯でして
自分で作ったとはとても言えないんですけど
最近技術の進歩でレンジでチンするだけで食べられるそばとかあるんですよ
結構コシがあって旨い
最近毎晩ざるそばを食べている気がします
簡単だしおいしいし
そばおいしいですよねぇ
今日もうまかったなぁ

後、レンジでチンするうどんもあったり
なんでもチンできるってすばらしい
これなら後2年ガス台なくても平気になりそうだぜ
(と、自分を勇気づけたり

そんな感じです
まぁいつもいつも忙しいと言ってますけど
一人暮らしするようになってからは自分の時間もあったりして
結構楽しい気がします
疲れてくると首の後ろが腫れてくるという正体不明の現象が起こるのですが
いまだそれがないということは私はまだまだいけそうです

てなかんじで今日はここまで
明日終われば休みだ!

ではではノ

by howahowapan | 2010-03-18 22:20 | Dな日々