髪の毛が

どうも~ぱんです

いやぁ
一人暮らししてすごく思ってたので今さらなのですが

ほんと私よく髪が抜ける

1週間に最低一回は必ず掃除機をかけるのですが、
まぁまぁ、髪の毛の落ちてること落ちてること
猫飼ってる気持ちになります(お前だよ

一番びっくりしたのが部屋の片隅に毛玉ができていたこと

一瞬某ハレグ○の長老を思い出しました
きっとこんな風にして例の胸毛が(関係ないね

しかしこれだけ抜けているにも関わらず一向にはげません
はげられても困るのですが、まぁ血筋から考えてもはげないと思われるんです
ならば何故こんなにも抜けるのか
新陳代謝がよすぎるのか

本当に原因不明だわぁ
どうでもいいですが
掃除大変

そんな感じで今日は終了
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-03-07 18:28 | Dな日々