人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろいもの沢山

ぶっちゃけ留年せずにすみそうです

あまりにかわいそうなので恩情がでるそうです

まぁ単位とれてることに越したことはないんですがね(苦笑


今日は着物屋さんにナンパされました
いや、普通に歩いてただけなんですが

「ね、着ていかない?振袖?」

と勧誘されました
普段なら絶対のらないんですが

その店員さんがいい人そうだし
まぁショッピングセンターの売り場の一角だし
教習所まで時間もあるし

色々考え
「もちあわせとかないですよ?」
とことわりを一応いれて着付けてもらうことに

久々に京都らしいですね
自分の大学が京都にあることを忘れる今日この頃ですから
結構刺激的(ぇ

店にあるもののほとんどをあわせました(ぇー
結果
わたしには





が似合うと判明
ちょっと抑えた色がいいんだそうです

写真とかとりたかったんですけど
なにせ携帯きれてましてwww

いい経験ができた日でしたw

by howahowapan | 2006-03-18 00:21 | Dな日々