だんだん温かく

最近温かいですね

どうもぱんです

急に暖かくなってきて正直びっくりしてます
コート着てると暑いよぅ

そういえば最近服を購入しました
人生初のひとりでお洋服購入です
いつもは母親などがついてきて買っていましたので

何故一人で服を買ったのか
それは母がいると買えない服だからです

その服との出会いは近くのスーパーで始まります
確か秋頃でした
軽めのゴスロリのその服達は3000円ぐらいで売られていました
3000円というと私にとっては一週間の食費のうちかなりの割合を占めます
いいなぁとは思いましたけど、手は届きません(3k円で
そして冬になり値段が下がりました
1990円です
わたしは思いました

これは

もっと

下がるな!

というわけで先週のことでした
もくろみは見事的中

990円

ふふり

後は残っているサイズが自分に合うかが問題だったんですが
試着室で着てみてびっくり

ぴったりなんですよ

しかも超かーいい!(もちろん服が

というわけで去年の秋から狙っていた品々でございます
f0034996_20245985.jpg
f0034996_20251127.jpg


ワンピースの方は地味に見えますが、実際に着るとフリルの所がふわっとなってなかなか可愛いことになります
いやぁ、これに合わせて小物そろえて、メイクしてゴスロリしてみたいですなぁ(何

というわけで今日はそんな話題でした
一人暮らしならではだと思うのはわたしだけかしら?w

ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-02-26 20:27 | Dな日々