日本酒はゆっくりのむものだと思います

どうも ぱんです

何故こんな時間に更新なのか

昨日がそこそこ地獄だったからです(笑

仕事の先輩の送別会だったんですけど
飲み放題にしたのが間違いでした
色々と失敗したので、次回の飲み会は飲みなしにしようと思います
(先輩いなくなると飲む人もあんまりいないので

わたしはそこそこ強いので、飲みすぎてもウーロン茶飲めば全部流すことが出来ます
まぁ、ザルです(ぁ

んで、女の先輩が結構飲まされていたので、先輩が注がれた分を片っ端から飲んでいたのですが

日本酒はきついってば(笑

ビール飲んでる時は大したことなかったんですけど
最後ボスが頼んだ日本酒熱燗を、すでにつぶれている女の先輩に飲ませようとしたので
全部代わりに、こそこそ空けたんですけど

日本酒は高いやつをちまちま冷酒で飲むのが一番だと思うんですよ

あんなね
安酒をね(だまれ
ぽんぽん飲むものじゃないってばさ

多分、昨日はビール瓶3本と日本酒2合ぐらいいったんじゃないかなぁ・・・
ほんとはカルーアミルクのみたかったんですけど、そんな余地がなかったです
ほぼ先輩のフォローで

てなわけで痴態をさらすことはなかったですけど
昨日は帰って風呂入って寝るしかなかったです
日本酒は量飲むと疲れますorz

お、こっちは朝6時にケロロ軍曹やってるのかぁ
早起きはしてみるもんですね(何

さてさて
朝風呂入ってゲームでもしようかな
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-02-06 06:03 | Dな日々