再び北へ

どうも ぱんです

週末は北海道です

旅行ではありません

残念ながら
非常に残念ながら研修です

ひどくね?
このさっむい時期にまた北海道ってどうなん!!ww

しかも一日なので、何するでもなく
久々に会う同期とオールでお酒のむぐらいじゃないですか?
まぁわたしはしませんが(何

日曜日に家に帰ったときに買い物しなきゃいけないので
体力は温存しなければなりませんw
とりあえず適当に抜け出して、札幌駅のユニクロでフリース買おうと思います
あとそれからラジオね!
ヨドバシのりこんでやる(何

さて
こっちでお茶習ったりしてるんですけど
その関係で知り合った人生の先輩方に「函館いいよ~」って紹介されました
新幹線で青森まで出ればすぐ着くそうで
なにより魚が最強にうまいらしいです

魚っつうかカニ食べたいなぁ
函館一人旅とか、こっちに居る間にするかもしれません
そんときは勿論旅行記でもひとつ

というわけで、今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-27 20:35 | Dな日々