エアコン

どうも ぱんです

私は本当に抜けていると起きぬけに思いました

肝心な暖房器具の存在を完全に忘れていたのです

エアコン

いや、在ることは知っていたんです
夏に使ってますからね

しかし
実家ではエアコンを冬に使う習慣がなかったのです
確か理由は乾燥するからだったと思うんですけど
てなもんだから、完全に存在を忘れていました

今朝とても寒くてですね
なんとかして部屋の温度を支配したいと思いながら布団に籠っていたんですよ

部屋の温度調節→設定→エアコン
このコンボで思い出しました

今は部屋の温度27度で快適です
なんで早く気付かなかったんだ・・・

まぁ難点があるとすれば電気代アップなんでしょうけど・・・

雪国というか寒い地方は何が大変ってこの光熱費だと思います
現時点で合計2万ぐらいかかってます
確か実家にいたときは夏の1万が最高だった気がします

あぁ・・
あったけぇ(笑

明日からなんかやっていけそうな気がします
というわけで ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-24 09:27 | Dな日々