人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかが

どうも ぱんです

いやはや
月曜日ですね
いやぁ、週初めとは思えない疲労感です

とりあえず寒いーとかしんどいーとかいいながら家でだらだらしとります

こういうだらだらしてる時は大抵ミスチルとか聴くわけです

GIFTとか最近よく聴いてます

ミスチルの曲って色々な方向性があると思うんですよ

同じミスチルの曲でも昔大好きだった曲が今聴くとそうでもなかったり
逆に昔聴いてもあんまり気にも留めなかった曲が、今聴くとすごくしっくりきたり

学生時代の曲の趣味と働き出してからの趣味が変わったのかなぁ・・・
MP3に入れてる曲も結構変わってきました

あるいは・・・
単に疲れているだけか(笑

そういえばミスチルカラオケでは歌わないなぁ。。
なんか歌う曲ではなく聴く曲みたいです、私の中では

ということで今日はここまで

ではではノ

by howahowapan | 2010-01-18 22:26 | Dな日々