今日の最高気温

どうも ぱんです

寒いです
最高気温1度だったそうです(笑

笑えねぇえ


さむーー


ええと
最高気温1度の世界について実況しますとですね
とりあえず日々が冷蔵庫の中ってかんじです
なにせ我が家の暖房武器といえばハロゲンヒーターだけですので
高性能な破壊力をもつ石油ファンヒーターなどとは比べものにならないわけですよ
最近のわたしがなぜ職場に行ってるかといえば、エアコンついてるからですからね

ぶっちゃけ身体を温めに行っているといっても過言ではありません

んで最高気温1度の世界の何がすごいのか
とりあえずジュース冷やさなくて大丈夫です
十分冷たいです
部屋が冷蔵庫なので
みかんもちょうどいい感じに冷えてます
風呂にもっていって食べると冷たさを激しく感じます(待て

あとですね
肉料理をしますよね
30分ぐらい放置してると
ソースと油分が分離して油分だけ固まってます
寒いんですね、わかります(何
すんごい食べる気失せますよ
だって肉焼いてる間にサラダ作って、火をとめて盛り付けとかしてると
あっというまに肉さめてますから
あつあつのあの子はどこにいったの?って聴きたいです
これは大抵の料理にあてはまります
盛り付けなんてやってられません(ぁ

そんな感じでですね
わたしはどうやって生きてるかといえばヒートテック2枚重ねてきて
そのうえからフリース羽織って、身体から10センチのところにハロゲンヒーター置いてます

ハロゲンヒーターとかね
大きなカイロですよ

いやぁほんとに・・・

東北の人ってすごい

ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-14 20:16 | Dな日々