レスレス

どうも、ぱんです

いやぁ
ぐったり
結構最近しんどいですねぇ
朝が低血圧で大変すぎます

えー
今住んでるところなんですけど
何が鬱って電波が悪くてですね
TVでまともに映るのが2つのチャンネルだけで残りは砂なんですよw
砂がうっすらかかってるのがあるので、それでなんとか見れるかな?って感じなんですけども

さて
焼肉ネタなんですけど反響?があったみたいなのでレス

>Commented by soldea at 2010-01-12 23:01 x
こうして次回帰還時に焼き肉が決定し俺の肝臓は破裂した

安心しろ ユッケユッケにしてやんよ

>Commented by じゃけ at 2010-01-12 23:11 x
そういう罠があるのか・・・愛知はお一人様からいけるんだけどなぁ

そうなんですか! うわぁ・・・うらやましいです・・・
私も探したんですけど、こっちで幅を利かせている焼肉チェーン店ひがしやまはダメみたいなんですよねぇ

>Commented by c at 2010-01-12 23:24 x
焼肉屋の前で叫べ
「誰か私と食べ放題しようよ!!」
少林少女のノリで。

牛の着ぐるみでも着る勢いですねw
でも、私もちょっとそれマジで考えた時期がありました(ぁ
だって居そうじゃないですか?一人や二人ぐらい付き合ってくれそうな人
でも、それがきっかけでお知り合いになって・・・とかいろいろ考えるとなかなか勇気がw


さて、最近のマイブーム(突然ですが)はオードリーの動画を見ることなんです
芸人さんの方です あの美しく清らかな方ではないです(ぇ
でもオードリーってぶっちゃけ気持ちわ(げほげほ)なので、あんまりおおっぴらに好きですとか話しにくいんですよねぇ
なのでブログで語ることもあまりないとは思いますが
なんで今日書いたかというとですね
オールナイトニッポンっていうラジオ番組あるじゃないですか?
オードリーがあれのパーソナリティやってるんですよね、今
私も中学時代よく聴いたんですけど ナイナイとか
まぁそんなラジオがですね、DVDになったんですよ

そう、買ってしまいましたwww

初のDVD購入が芸人さんのDVDになるとは思ってもみませんでした
まぁ後悔はないです

ぶっちゃけオードリーよりもブースの方に目がいって仕方なかったです
ラジオ局ってあんなふうになってるんだなぁってそっちの興味ばかりで
ぶっちゃけトーク聴いてなかったような(ぁ
一回聴いてるからってのもあるんですけどね

そんなわけでオードリーにはまっているということを暴露しましたけど
まぁ私は語ると気持ち悪いぐらい語るので
この話題は今後避けて通ろうと思いますのでご了承のほどを

さて風呂入ってねるかぁー
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-13 21:51 | Dな日々