ついにやってやりました

どうも~ぱんです

カラオケ一人で行ってきました
一時間半ぶっ通しです
昔はもっと歌えてた気がしますが
やっぱり年とると駄目ですなぁ

曲目一覧
1、朝と夜の物語
2、White bleath
3、緋色の風車
4、pray
5、trickstar
6、Eternalblaze
7、Ark
8、終端の王とry
9、空想ルンバ
10、あんなに一緒だったのに
11、今宵月が見えずとも
12、LoversAgain
13、fragile
14、サバイバル
15、ガーネット

たぶんこんなラインアップ
水樹奈々からArkへのくだりが非常にしんどかったきがします
最後のあたりは履歴でヲタ臭を悟られないために入れてみましたけど
無駄・・・かもしれない
隣でおじいちゃんたちが演歌歌ってました
天城越えでした

霜月さんの曲を歌い忘れていたので明日もいくかもしれません
一人でカラオケ行くのに抵抗がなくなってしまうかもしれない
これは・・・まぁ
いいですよね!(何

今回の「一人カラオケ」挑戦で分かったのは
私はやっぱ歌うのが好きみたいです
聴いてもらわなくてもいいらしい(ぁ

でも大阪帰った時はまた友達とカラオケ行きたいなぁ
帰郷の際はよろしくお願いします

ではでは~ノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-09 18:05 | Dな日々