リニューアル

どうもーぱんでございます
いきなりですがリニューアルです

いろいろと思うところありましてブログを本格的に再開
最近やっと書く気が起きるようになりましたw

しかし昔の自分の文章みると死にたくなりますね
全部削除してやろうかとも思ったんですけど、
死にたくなる半面、今の自分にはない感性?みたいなので保存中
この恥さらしめがっ(何

さてさて、ほとんど閉鎖状態だったので閲覧者もだだ下がりなわけです(当たり前

てなわけで近況報告
知っている方はいらっしゃるかと思いますが、
ただいまわたくし大阪におりません
東北地方で雪に囲まれて生活しております
寒いです

そして一人暮らししてます
寒いです
誰かいい暖房器具教えてください

さてブログにもどりますが
どこがリニューアルなのか

1、スキン変えた
2、mixiにリンクするかな

とりあえずこの二点です

書く内容は・・・たぶん変わりません
適当に書いていくかと

ブログがなんで書けなくなったのか自分で考えたんですけど
要はこう、ハマったり、熱中することがなくて、感情の起伏に乏しかったせいだと思います
最近はマイブームがあったり自分の意見というか
どっかに吐き出したい感情みたいなのが出てきたんですね

そういうのってその時はしんどかったり楽しかったり充実してますけど
過ぎてしまうとそのテンションは色あせてしまうもので

色あせる癖に、そういう感情が今後小説を書くときポーションになってくれるようなんです
逆にどっかに保管して置かないとここ何年間みたいに全く書けない状態に陥るわけですw
というわけでできるだけテンション高いうちに書き留めておこうと

てなわけで、以上の文を読む限りでも確実にカオスになりそうな予感がしますが
お暇なときにでも立ち寄っていただければ幸い

ではでは~ノ
[PR]

by howahowapan | 2010-01-09 10:05 | Dな日々