杉がいっぱいあるところ

留年の危機です
どうしましょう
単位落としてたら完全に終わりです




まぁ、考えててもしゃあないや~(ぇー


というわけで(ドウイウワケダヨ
新歓の役員であるわたしは、今日会場の下見に行ってきました
いいとこでした~
ホテルですもん
当日一泊するんですもん
どっかの貧乏キャンプとは訳が違うwww
しかも役員は

ただ

はいっ。ここテストにでますよ~(ナニ

昼ごはんはフルコースでした
全員で

なんで

と突っ込みましたけど
なんでやねん、とは言ってくれませんでした


まぁ当日は引率したり履修登録のアドバイスしたりで大変ですが
聖書とか読まねばならないですし・・・;

しかし、わたしは目当てを見つけてきました
それは

露天風呂

二百人ほど泊まるのでホテル貸切なんですよ
つまり風呂も貸切、深夜おk~

朝風呂キターーーーーーーwwwwwww

わ~いわ~い温泉旅行~v(違
そりゃあもう入るでしょう
寝てる場合じゃありませんぜ、旦那(ぇ

他の時間は知らんけど
風呂の開いてる時間はきっちり確認してきました
なんて駄目な先輩なんだっwww


往復6時間も掛からなければ良いとこなんだけどなぁ
[PR]

by howahowapan | 2006-03-15 20:09 | Dな日々