正しいばとんの造り方

まず円筒状の型をつくりその中に着色樹脂をry

いや、しりませんけども(ダマレ

我らがゆりばんちょ閣下様がバトンには題名がいるのだと
ご指摘くださいましたっ
ありがとうございますっTT
ほんと無知もいいとこっす

そして、ばとんをいただいたのでここにw

☆カラオケバトン☆

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
最近だけど、何時だったか忘れた(オイ

◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
えと、中3?でもお金だけ置いて退散

◆貴方の十八番は?
最高点はT.M.RのWHITE BREATH。TMの曲が個人的に歌いよいかも
好きなのはドリカムだけど未だかつて歌ったことなし

◆最高何時間歌ったことありますか?
6時間だったっけ?(キクナ
あんまり時間気にしたことが・・・
18時ぐらいにはお開きが基本ですけど~
健全な時間だなぁ(何

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
他人の曲で愛をささげるのってどうなんでしょう

◆よく歌うアーティストは?
T.M.Rかなぁ
あとはBzとか?

◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
二人とか三人とかなら入れてもいいのかな?(キクナ
大丈夫そうな雰囲気ならいれちゃいます(ぇー

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習・・・それはカラオケのための練習ですか?
中3のときの音楽のテスト用練習ですか?(違

◆変装して歌わなくてはいけません。
たぶんデジコのサタデーなんちゃらを歌います(ばれるって
やっと思い出したあれww

◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
え?カラオケ=アニソン(ゴフッ

◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
なんか、歌唱力あんまないみたいです~

◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?
他の人とそんなにいったことないんで
でも、客観的にみて某ばry

◆逆に下手な人は?
聴くに耐えない人はいなかったでつ~
てか、その人らしかったらおkだとおもいま~す

◆この人とは行きたくない!って人は?
ノリの悪い人・・・かな?
結構テンション高いんでわたしww
横で冷めていたらなんか悲しくなりますw

◆今一番オススメ曲は?
おすすめ?
うーん、最近こうだくみさんのSOMEDAYをよく歌いますけど
後は、アーティスト忘れたけど、「マイペース」
いい曲です

菱形:五人に回せ

んー

なんか急に寒くなってきたね~
三寒四温とはまさにこのことw
[PR]

by howahowapan | 2006-03-13 11:52 | Dな日々