わたしはこんな深夜に何を

てか、もう朝だしっ(爆

なんか寝れない~ww

で、バトンつくってみたりしました

ああ、もう寝れないな

自分でつくったバトンに自分で答えるってどうなんだろ
まぁいいや

1、眠れないときあなたはどうしますか?
  
  聴きたいです、わたしが
  昔はアルコール入れたら即寝れたのになぁ

2、誰とも会いたくないときに誰かに会わなければならなくなったとき
  貴方はどうしますか?
  
  ほんと、どうすんだろ
  身代わり人形とかおいてくるとか?
  後は仮病使うか
  お得意の仮面かぶるか


3、どうしても好きな人がいて四六時中その人のことを考えてしまうとき
  貴方はどうしますか?

  これねぇ
  ほんとに困るんだよね~
  なにしろ疲れる
  まぁ代償に思い出が得られるんだけど
  わたしはこのとき本に逃げました(爆


4、友達だと思ってた人に裏切られたとき貴方はどうしますか?

  もう仕方ないとあきらめられるようになりましたっ
  昔はそりゃあもう・・・w

5、大好きな食べ物と大好きな本があります
  貴方はどちらを選びますか?

  ほ~んほ~んほ~ん
  (いちごも捨てがたいけどねw

なんか素人っぽいばとんだなぁ

まぁ暇なときにでもてけとに食べてくださいww

(誰も回さなかったら笑えるwww
[PR]

by howahowapan | 2006-03-12 04:49 | Dな日々