ポケモンセンターに行きたい

と、いうのが私の欲望である(ぇ

たまたま、そごうのポケモンアドベンチャーのただ券が手に入ったから
1人で行こうともくろむ大人料金が一人
別にすきでもないんだけどね~
まぁ、いろいろ楽しそうだしwww

昨日はね~
食中りの日でした
もう、なんか、もう、やめてくれって感じで(ソレハオマエダ
今日あさから出かけんのにどうすんだよって感じで
いや行くけどもwww

最近は本もでないし
まぁネタといったら車しかないしww
個人的に目指してるのは、MT車で即発進できることなんですけどね
まだそれもできんのかとか言われそうであれですけどw


今一番忙しいのは小説
やばい、締め切りやばい
間に合うのかわたし
今度こそだせるのかわたし
また来年とかいいだすのかわたしっ

いや無理だろ来年

資料借りてきて専門的なとこ埋めなきゃならんしなぁ
図書館あいてるかな・・・
[PR]

by howahowapan | 2006-03-12 01:25 | Dな日々