やよいちゃんが

育成ゲーでいまだかつて一発で成功したことがありません

シュミレーションとかアドベンチャーゲーやりすぎると現実にもフラグが見えてきます。もうこうなったら多分終了のお知らせなんだと思うんですけど、それでもフラグが・・・

まぁアイマスのやよいちゃんが仕事ドタキャンとかしてますけど
むしろドタキャンしたいのわたしだからね!
とかは口がさけてもいえないっすよねぇ、わかります

そうそう、今日も絵をかきました。
下にこっそり隠しておきましたけど
まぁめんどくさいのがにじみでた絵ですね
てか小学生の落書き以下かなぁ

昨日の続きは明日かなぁ
今日家についたの9時だったんだもん

ではではまた明日ー



とりあえず創作したどー(ぇー
f0034996_22535337.jpg

[PR]

by howahowapan | 2009-09-07 22:53 | Dな日々