何が大変って・・・

復帰するときが大変です

どーも、ひさびさ復帰です

もーね
こう、色々ありました
色々ありすぎてPSP買いました
そんな感じです

他に一杯はなすことあるんだろうけど、
それを書く気力がない!
まぁいいじゃん別に?(何が

これだけ間が空けばブログの外観変えたりするんだろうけど
それすらもめんどくさいですねぇ

なんか分かんないけど、社会に出ると精神を削られます
うまく忘れる方法を考えなければ
そう、PSPでアイマスとかやってる場合ではないのです

「アイマス」・・・アイドルマスターでwikiとかあると思うので詳細はそっちでね
         簡単に言えば、女の子をアイドルにしていくゲーム
         曲が神

疲れてくるとこのようにゲーム漬けになって消費するだけの日々になってしまうので、
創作活動を少しでもいいから復活させようと思います。
一日一創作


・・・やっべ、いきなりざせry
いやいやいや
こほん

興味ある日とはどうぞ



はじめに

突然何もないところへ飛ばされた少年のお話
いろいろと理不尽です

f0034996_22175411.jpg


なんか出てきましたけどアレはわたしです(ぇ

・・・きっとウソです、きっと
[PR]

by howahowapan | 2009-09-06 22:19 | Dな日々