じゃこ

じゃこご飯おいしいTT
もう一杯食べよう(ぇ


今日ほどメールを打った日はありませんでした
つかれたwww
すごいよ、予定してない人からもメールが来て総勢6人相手にしてました
ああ、金額がっ・・・とか思ってるのはすんごく内緒です


でもそれだけ打ち込んで、夜から教習所があるにも関らず
カラオケに行きました
ありがとうっ某ばんちょ閣下様!
いつもおつきあいいただき、校庭19周走るほど感謝してますっvv
いつ行っても楽しいって、もう、なんという贅沢なんでしょうっw


さてさて
今日は久しぶりに昼に寝てました
おきたら家政婦は見たをやっていていい感じでした(ぇ
家政婦さんってTPOに合わせていろんな服をお持ちなのですねw



最近ナイター走行が多い
そして明日は早朝走行
ひさびさに午後の予定とかないからゆっくりしよっと
[PR]

by howahowapan | 2006-03-09 23:06 | Dな日々