人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車操業なんですよ

つまり、今の高速回転を止めてしまうと
エンストしちまうってことです

まぁ、一日ごろ寝をしてしまえば二度と起き上がれないということです


さて

今日はデートに行ってきましたぁ~~


















おばあちゃんと

いやいや、相変わらず色気ないねぇ我ながらw
ついでに時間もないわけで、
なんかいろんな人がいっせいに帰ってきたり入試終わったりで
会う日の調節にてんやわんや師匠になってる次第でありまして・・・
そして連絡とってる途中で携帯きれるしね
しかも出先だしね
なんというタイミングのよさなんだ(え

まぁ今日は遅いし、調整は後にするとして

夜は車を転がしてきました~
まあ
どんどん曲がってます

そんなこんなで後数時間で明日かぁ

・・・忙しいなww

by howahowapan | 2006-03-08 22:12 | Dな日々