3つ目よりも3本足の方がこあい

どーも
相変わらず教習所です

つっかれた
いやぁほんとつっかれた



先生「クラッチ、クラッチっ」

先生「あーだめだめ。アクセル踏んじゃだめだってーーー」

先生「ブレーキ。あ、クラッチ踏むの忘れたでしょ」

先生「線踏んでるっ。ああ、ぶつかるぶつかるっ」

「ひぇ~」だの、「すみませんっっ」だの連打しながらさらにアクセルを踏む私





・・・
   まぁ生きてます(ぇ


なんとか一通りの動作が出来るようになり、無事、判子くれました
ありがと先生TT


後は・・・
朝から5~6年ぶりに従兄弟に会いに行ったりして

一般的に見てかっこいいんだそうですが
(母は岡田君?に似てるといい、おばあちゃんはツマブキ?に似てるという)
私はやっぱりなんとも思いませんでした
しいて言えば
「ああ、やせたねぇ」
で、それ以外に感想が・・・
いやまぁ社交辞令的に
「もてそうだよね~絶対」
とか言っておきましたけど
つくづく、私には美的センスがないんだなぁ、と個人的に落ち込みorz
大学とかに行ってても、他人とまったく『かっこいい』の定義が違うし
母には
「あんた、目が悪いのよ」
とか言われるし・・・

コンタクトで矯正して0.9ですよ?今



まぁいいや
別に生きていくのに支障はないだろう(と思いたい
[PR]

by howahowapan | 2006-03-04 20:55 | Dな日々